鰻一(うないち)@綾瀬 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

東京に来て何度目だろう・・・・・・はてなマーク

美味しい鰻を食べに行こうとなり、
足立区は綾瀬にあります老舗の鰻屋さん、

鰻一(うないち)
(ぐるなびはこちら

へお邪魔しましたぁ。

YASMINEブログ  
 
鰻と言えば私の地元福岡は柳川市が一番だと思っている私。
でも東京の鰻は福岡のものとは違うので
別のものを食べている感じがして、それまた新鮮です。 

いつも鰻飯を食べて育った私にとっては
上京してから、こんなにも鰻を食べなくなったと思うとびっくりですよ。

さて、鰻一さんの特上うな重、頂きますよぉ~ナイフとフォーク

YASMINEブログ  
 
ダウン

かば焼きのいい香りが食欲を増します。

ダウン

YASMINEブログ  
 
うひぇ~

美味しそう~

鰻、たまには良いですよねぇ。
これからは土用の丑、必ず意識して食べようと思いました。 
 
YASMINEブログ
 
福岡風のせいろ蒸しを食べたいなぁ~。
東京では食べられないのかなぁ。

みなさんはお勧めの鰻屋さんありますかはてなマーク

 
やすみん


NEW2010年クリスマスまであと6週間NEW 

~婚活サイト you bride で理想の相手を見つける方法~


『6週間で完結!やすみんクリスマス大作戦!コラム』

アップ7週連続カウントダウンコラム更新中アップ

 
YASMINEブログ