冬こそ足のネイルが女子力アップ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

足のネイルに行って来ましたぁぁあし
 
ハワイ以来だったのですっきりさっぱり致しました。
ブーツの季節なので、爪が伸びてくると痛いですよね。

今回も麻布十番にありますこちらのお店へ。

YASMINEブログ
(ネイルサロンの詳細はこちら

担当者のまゆこちゃんが私のお気に入り。
お話しも弾むし、なんせ可愛いからなのん。
こちらのスタッフは可愛くて明るい人が多い~。

YASMINEブログ
 
私の足をキレイ綺麗にしてくれてありがとうございましたドキドキ 
ここ最近はシンプルなのが大好きなので、
一色に少しプラスアルファのスタイルが好き。
 
ふかふかのお椅子に座って、眠~くなりました。 
    
YASMINEブログ  
 
芸能界の方なども通っていらっしゃるセンスや信頼の高いこちら

YASMINEブログ
(ネイルサロンの詳細はこちら

新しいネイルサロンをご検討の方にはめっちゃお勧めですドキドキ
 

やすみん


NEW2010年クリスマスまであと6週間NEW 

~婚活サイト you bride で理想の相手を見つける方法~


YASMINEブログ

(詳細はこちらから) 


『6週間で完結!やすみんクリスマス大作戦!コラム』

本日より7週連続スタート


 

NEWやすみんプロデュースNEW 
『YASMINE』

SHOP CHANNELのサイトでも引き続き購入して頂けまので、
気になる方は是非こちら からチェックして下さいね。
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ   YASMINEブログ