ハロウィンの夜は・・・・・・ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

もう皆さん11月ですねひらめき電球

昨日まで街はハロウィンで盛り上がっていましたよ。
私もあの格好でお出掛けして・・・・、
しっかりハメをはずしてきましたぁハロウィン

貸し切りの会場~ぉ。
達筆な貸し切りのお知らせが何だか好きでした(笑)

YASMINEブログ  
 
集まった場所には、しっかり仮装の人もいれば、
ポイント仮装の人まで、仲間内でワイワイ盛り上がっておりました。
 
あの後ろ姿のばい菌マン達が気になるので写メ~
 
YASMINEブログ
 
可愛いばい菌マンカップルが居たり、
魔女の渡辺めぐみさん がいたり、
メイド系の子は私を含め何人もいました・・・・・。
水色のメイドさん、深草ゆかりちゃん 、かわゆいねぇ~ 

YASMINEブログ   YASMINEブログ  
  
仲良し、モデルの櫻井君に、
モデル仲間のじん君。

そんな、イケメンモデル君達はみんな赤レンジャーで!! !! !! !! 

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
6人みんな揃うとかなりかっちょ良かったよねぇ~。
 
そこへモデル仲間の「敦士」君が、
知っている人は知っている、めちゃイケの新レギュラーで選ばれた
ブーメランの下着で話題をさらったモデルさん。

みんなでハロウィンと敦士さんのお祝いを一緒にしましたぁ

ハロウィンHAPPY HALOOWEENハロウィン
そして、
アップ敦士さんもおめでとうございまぁすアップ

まぁ~ちゃん、たんぽぽさんも合格したねぇ。
よかったぁ~。

真夜中にヒートアップしたハロウィンとなりました。
 
私も記念にめちゃイケのイケメンとドキドキ
 
YASMINEブログ
 
めちゃイケ、私も何回かしかみた事無かったんですが、
これで、見るきっかけが出来ましたぁ。
新しいスパイスでどんどん盛り上げて行って下さいねぇ~。
 

2010年のハロウィン、この後もホームの六本木、西麻布で
朝を迎えた事は・・・・・、言っちゃや~よん。

皆さんはどんなハロウィンででしたかはてなマーク
 
来年はもっと化けようかな。


やすみん

 
YASMINEブログ
(Vita-Mix 詳細はこちら  

 
YASMINEブログ
(アントレックスHPはこちらから
 

やすみん
 

NEW2010年クリスマスまであと6週間NEW 

~婚活サイト you bride で理想の相手を見つける方法~


YASMINEブログ

 

『6週間で完結!やすみんクリスマス大作戦!コラム』

2010年11月10日(水)より7週連続スタート


 

NEWやすみんプロデュースNEW 
『YASMINE』

SHOP CHANNELのサイトでも引き続き購入して頂けまので、
気になる方は是非こちら からチェックして下さいね。
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ   YASMINEブログ