12月もSHOP CHANNELで・・・ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

やすみんと会いましょう(*^_^*)ドキドキ

あっ、その前にこちらから。

NEWやすみんプロデュース ファッションアイテムNEW 
『YASMINE』

BAGカバン 財布リボン ショールワンピース

10月9日(土) 22時~
SHOP CHANNEL 生放送ですひらめき電球

YASMINEブログ

で、12月にはやすみんプロデュース インナーウエア発売します祝日

TRICK ME by yasmine

12月 SHOP CHANNEL デビュー販売、
大詰めの打合せをしていましたぁ~。

どんなアイテムが出来るのでしょうかねぇはてなマーク

YASMINEブログ

3時間半の長時間の打合せ、皆さんお疲れさまでした。
それで早速ですが、来年の春夏の商品も見せて頂きましたよ。

夏が終わったばっかりなのにもう来年の夏服。

特吸速乾=気になるワードを発見目

この夏は特にでしたが、沢山汗をかきましたよね。
来年の夏も今年みたいに猛暑なのでしょうか。
私も自分の経験を生かしたインナーウエアを製作出来たら良いと思います。

来年ねっ。
 
YASMINEブログ
 
そう言えば、展示されている中にこんな気になるものをもう1つ発見目

プラチナ 美人
PLATINUM BIJIN

YASMINEブログ
   
プラチナ ナノコロイドは、抗菌/防臭/消臭/清潔/衛星に優れているようです。
今の時代、何でもでてきますねぇ~。

プラチナと言えばジュエリーだけかと思っていてはいけません円ですね爆弾
私も早速ではありますが、枕カバーから初めて見ようと思います。
 
YASMINEブログ
 
エイト エイト エイト 商品開発は正に無限大です エイト エイト エイト

と、そんな所で、やすみんプロデュースインナーウエア、
12月ショップチャンネルデビューみなさん、お楽しみにしてくださいねドキドキ


やすみん


NEWやすみんプロデュースNEW 
『YASMINE』

BAGカバン 財布リボン ショールワンピース

10月9日(土) 22時~
SHOP CHANNEL 生放送ですひらめき電球

YASMINEブログ