べじとん@西麻布 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

西麻布にあります韓国サムギョプサルの美味しいお店を発見目
なんと産地直送の野菜が食べ放題だってところも嬉しいこちらの、
 
ベジとん
(ぐるなびはこちら

女子も好きそうな素敵なところでしたよぉ。

YASMINEブログ   
 
サムギョプサルに使うお肉は何種類かある中から選びますぶーぶー
豚だけじゃなく、鳥などもある所が飽きないでいいですよね。
 
YASMINEブログ  
 
こちらの野菜が何10種類ものある中から厳選されて出てきて、
何と食べ放題なので、焼けたお肉と一緒に好きなだけ食べる事が出来るんですよ。

沢山のお野菜も取れるので最高でしょはてなマーク 

YASMINEブログ  
 
こちらは豆腐チゲナイフとフォーク
しっかりした味付けでコクがある。
韓国料理屋さんに来たら欠かせない1品ですよね。 
 
YASMINEブログ
 
なんとこの日は『マッコリ』ボトル1本サービスカクテルグラス
わぁ~い。
釜山 生マッコリ、美味しく頂かせて頂きましたよぉ。

YASMINEブログ  
 
サムギョプサルは久しぶりだったので美味しかったぁ。
中でもお野菜がいっぱい取れるから嬉しいですよね。
女子会なんかも良いかもしれない~。
 
今度は韓国に行きたくなったよねぇ~ドキドキ
 
いやいやその前に・・・・・、
東京六本木「キャバレー ひでき」でシャンパン祭りだぁ~ 

YASMINEブログ
 
飲んで、歌って、暴れて、飲んで~

シャンパン大好き~ドキドキ


やすみん
 
 
みなさん、10月9日(土)は是非とも SHOP CHANNEL ご覧くださいね。
やすみんプロデュース自信作。
 
NEWやすみんプロデュースNEW 
『YASMINE』

BAGカバン 財布リボン ショールワンピース

10月9日(土) 22時~
SHOP CHANNEL 生放送ですひらめき電球

YASMINEブログ