ハワイ旅行記⑤ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

恒例のお靴のお買いものDAYサンダルサンダル

去年のグアムでも靴を買いまくりましたが、
今回のハワイの1番の目的は『シューズショッピング』でしたぁ。
日本ではサイズがないから、

いや、無い訳ではないのですが、色々選べないから、
アメリカ圏にいたときはこれ見ようがしに買い付けます(笑)
バイヤー並みです。
気分は秋冬でしたが、やはりハワイ、そうわ行きませんよねぇ。
サンダル系が当たり前ですが多かったから無駄な買い物は止めました。

YASMINEブログ  
 
とりあえず試着ぅ~。
15足くらいは履いたかなぁ。
この白のサンダルは来年ように。

靴を見始めると何時間もそこに入れるから時間を忘れてお買い物します。
 
YASMINEブログ  
 
お友達はさすがに疲れますので、途中小休止。
ハワイのワイケレ・プレミアム・アウトレット内でコーヒーを頂きましたぁ~。
たそがれている私にご注目です(笑) 

見るのは靴だけ。
 
大きな紙袋2つを抱えて帰宅しましたぁ~。
 
YASMINEブログ
 
おかげ様でこんな感じでお部屋に飾ってしまいましたサンダル サンダル サンダル サンダル サンダル

YASMINEブログ

今回は10足でした(*^_^*)チョキ
サンダルは来年に持ち越しかなぁ。
去年グアムで買った靴、
まだ履いていないのもあるからこのまま買い続けたらどうなるのでしょうねぇ。
WAIKELE PLEMIUM OUTLET
(詳細はこちら


やすみん 

NEWやすみんプロデュースNEW 
   
『YASMINE』

BAGカバン 財布リボン ショールワンピース

10月9日(土) 22時~
SHOP CHANNEL 生放送ですひらめき電球

YASMINEブログ