やすみん in Hawaii...... | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

みなさん、ブログご無沙汰しております晴れ

なんとわたくし、ハワイに先週の水曜日から来ておりますよ。
時差ボケと闘いながら、9月のハワイをしっかり満喫中です。

はしっかり書きますので、
その前に撮れたてほやほやの写真でハワイを楽しんでみてください。

ワイキキをお散歩してサンセットを見ましたぁ~キラキラ

YASMINEブログ  
 
ラ ラ ラ ラ ラぁ~音譜

YASMINEブログ
  
歩くだけで楽しいよぉ~あし 

YASMINEブログ  
 
ワイキキは観光客で大賑わいです女の子男の子
 
YASMINEブログ  
 
もうすぐサンセットというビーチには、座って今か今かと待つ人達でいっぱい。
美しい光景に癒されましたよ(*^_^*)

YASMINEブログ
 
カピオラニ公園の大木クローバー
パワースポットと言うけど、どうなんでしょうねぇ。
でも、木が何千年もそこに育っているというだけでパワーをもらえます。
 
YASMINEブログ  
 
大木に見えて実は沢山の木が集合しているんですよクローバー

YASMINEブログ  
 
デューク・カハナモク像
ハワイ初のオリンピック水泳金メダリストであり、
サーフィンの父と呼ばれたハワイの英雄だそうです。

珍しかったので撮りました、とさっカメラキラキラ

YASMINEブログ
 
さぁ、歩き疲れたからアラモアナショッピングセンターまで
トロリーで戻って、毎日欠かさず食べたこちらを求めに・・・・・・。

アサイボウルいちご acai bowl ぶどう 
栄養満点の代物です。

YASMINEブログ    YASMINEブログ  
 
さぁ~てみなさま、やすみんハワイ旅行記、
是非ともお楽しみにしてくださいねぇ~ メモ

YASMINEブログ

へ へ へ へ へ・・・・・・・


やすみん



NEWやすみんプロデュースNEW 
   
『YASMINE』

BAGカバン 財布リボン ショールワンピース

10月9日(土) 22時~
SHOP CHANNEL 生放送ですひらめき電球

YASMINEブログ