SDN48 福山咲良 応援団! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

昨日のAKB48劇場の主役はこちらの可愛いアイドルちゃん女の子ドキドキ
わたくし、頑張って応援しております彼女の名前は・・・・・・、

SDN48 福山咲良ちゃん
(彼女のブログはこちら


小さくて細い体からエネルギッシュな素晴らしいステージを、
力いっぱい、来ているお客様隅々まで届けてくれた、ものすごく素敵な彼女。
そんなサクラを応援しに、昨日は秋葉原まで行っていたんですよねぇ~(*^_^*)

いやぁ~、ステージには本当に感動させられましたよ。
プロの集団です、そして最高のエンターテイナーさん達です。

AKB48には、姉妹グループでありますSKE48や、
お姉様風グループSDN48など色々親戚的存在のグループもあるんですねぇ。
 

知らなかったぁ~

私、まさかのおばさぁ~ん
 
少しずつ、覚えればいいんだもぉ~ん。
なぁ~んて、覚えられるかなぁ。
 
という事で、SDN48 福山咲良ちゃん を皆さんも応援して下さい。
今後の大きな展開にもご期待してほしいしねぇ~。

まずはブログで彼女を知ってみてください。
頑張り屋さんで、とても素敵な彼女の素顔ものぞけますよ。

福山咲良 ブログはこちら ドキドキ
 
サクラ、本当に昨日は有難う。
また次のステップに進んだ貴女に会いに行くからね。

チョキ ピィ~ス チョキ

YASMINEブログ

 
しつこいけど・・・・福山咲良 ブログはこちら ドキドキ


そして・・・・、
SDN48さんのライブを観た後は、
少し大人の時間を楽しみました、私、やすみん。

向かったのは銀座。
 
YASMINEブログ
 
ジニアス東京のVIPルームで美味しいシャンパンをカクテルグラス

そして、移動しまして西麻布。
4件もはしごしまして・・・・・、もうすっかり朝日は登っておりましたが、
まだまだ元気な私のなりきりアイドル撮影会。

サクラの影響か、昨日の夜はなんちゃってアイドルに大変身キラキラ
 
お酒を片手に、そして『ザ・テレビジョン』風にポーズを取りましたとさっ。カメラキラキラ
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
いやぁ~、目がうつろ。
朝の7時前だったような気がします時計
 
アイドルごっこはおしまいにして帰ればいいものを・・・・・。

この日は SDN48 可愛い福山咲良んな1日とい事でご勘弁ですドキドキ
 
 

福山咲良ぁぁぁ~、頑張って~
 

最後にもう一度・・・・、
福山咲良 ブログはこちら ドキドキ

 

応援団 やすみん


リボンリボンネックレスリボン
YASMINEブログ border=
アップ詳細はこちらをクリックアップ


≪スワロフスキー シャンデリアピアス≫
YASMINEブログ border=
アップお勧めピアスアップ

シャンデリアをイメージしたデザインは、
アメリカンセレブの間で定番の人気のデザイン。
それだけではと、シャンデリアのパーツで有名なスワロフスキーの
大粒を豪華にセットしたことで、
こちらの商品のキラキラキラキラ感を更にパワーアップさせました。
          
女子力アップさせちゃうよねぇ~(*^_^*)ドキドキ
     
更にはこんな芸能のお友達・・・・・・女の子女の子
山田優ちゃんやブログ
クワバタオハラの小原ブログ も愛用してくれてるんです。

是非、ご自分でも、そしてお友達へのプレゼントにでも、
ご購入いただけたら嬉しいです。
                         
YASMINEブログ border=
アップシャンデリアピアスキラキラ只今大人気販売中アップ
(ご購入の方や詳細チェックは画像をクリック