マグナムシャンパンって何人分? | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

お友達のお誕生日に呼んで頂きましたぁケーキ
お祝いごとが続く事はいい事だなぁ~。
 
でっかいケーキにびっくりましたが、
お祝いされる方はとても嬉しいですよね。
年はとりたくないというけど、
年を取るのもまた、良いんではないでしょうかはてなマーク

とにもかくにも・・・・・・、

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)ドキドキ

YASMINEブログ  
 
さぁ~て、そんな中、大好きなシャンパンが出てきたと思ったら、
サイズがマグナムサイズぅ~。
これ、冷やす冷蔵庫も大きくないといけないし(笑)
まして、一体全体何人分の量があるのでしょうか。

ちょっと酔っぱらってHAPPYな私の素朴な疑問でしたはてなマーク
 
YASMINEブログ
 
ついでもついでも減りやしない、
こっちは、飲んでも飲んでも悪酔いしない。
凄い連鎖反応です(笑)

YASMINEブログ
 
このテーブルだけでも9個はグラスありましたね。
手当たりしだい飲んでいる私です、へへへへ。
 
というのも、こちらの素敵な男子がどんどん注ぎに来ちゃうんだもぉ~んアップ
  
YASMINEブログ
 
ご覧ください、マグナムの大きさ 目
凄いでしょぉ~(笑)
 
普通だったら・・・・・、

「もう飲めなぁ~い」

って言うところが、

「もっと注いでぇ~」

って朝の4時に言っているのはこの、私です。
 
さぁ~、エンジンかかってきたからまだまだ行くよぉ~アップ

っていう時間見たいです時計
うける~。


やすみん


漫画  かまてん 携帯サイト
NEW随時好評配信中NEW

YASMINEブログ
ダウン携帯からならこちらからアクセスダウン