香妃園@六本木 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

まぁ~、定期的に食べたくなるのがこちらのお店のあれナイフとフォーク

香妃園
(食べログはこちら
 
前菜代わりに空心菜の炒め物と、
最高に美味しい北京ダック。 

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
食欲も増してきた頃に、
あの食べたかったものが登場しましたぁ~(*^_^*)
  
鶏そばぁ~ナイフとフォーク
 
YASMINEブログ
 
コラーゲンスープは最高アップ
 
もうかれこれ15年くらい通っているこのお店は、
変わりのない美味しい味に沢山のファンがいるんですねぇ。
 
私もその一人なわけで・・・・。
 
行かれたことのない方は是非、行ってみてくださいね。
 
香妃園
(食べログはこちら
 
港区六本木3-8-15 瀬里奈ビレッジ 2F
03-3405-9011
  
 
やすみん
 

そうそう、うちのバジルちゃんクローバー
 
こんな葉っぱ風になりましたとさっ。
 
YASMINEブログ-20100818162335.jpg
  
 
すごぉ~い(*^_^*)