日本では彼女がSATCのカリスマ! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

皆さんはどんなお盆をお過ごしですかはてなマーク

私は何年かぶりに東京で過ごしています。
バタバタしなくてのんびり過ごす連休も良いものですね。

そんな土曜日のランチを素敵な仲間としてきました。
そして遂に、あの日本の sex and the city のカリスマさんと対面しましたよぉ~ドキドキ

嬉しいぃ~

さぁ~、ランチの場所はSATCぽくという事で、
アメリカンダイナー的な場所をチョイスして頂きました。

suji's(スージーズ)
(食べログはこちら

YASMINEブログ  
 
お勧め的なものはなく、どれも懐かしいアメリカンな朝食メニューでした。
で、みんなチョイスしたのが「エッグス ベネディクト」ナイフとフォーク

店内外人さんも多く、正にNYのどこかでご飯食べている感じ。
そして、ガールズ集まってノンストップな会話は、もうSATCそのものでした。
 

さぁ~てみなさん。
出会ってからかれこれ2年近くなりますが、
ちゃんとお会いしたことはなかった彼女。
sex and the city を愛し、
ロケ地をめぐってSATC情報MAPまで作成させた凄いカリスマさんです。
SATCオフ会や、先日の4人の来日の際には
サマンさとシャーロットに単独インタビューまで果たした、
誰よりもSATCをこよなく愛する女性、

とても素敵な・・・・・、ちさこさんでぇ~す女の子

わぁ~、パチパチパチパチぃ。
 
YASMINEブログ  
 
今日はすべてをさらけ出して、ノンストップな会話で盛り上がりましたぁ。

皆さん、彼女のブログを絶対読んでみてください。
SATCの情報がかなり詰まった素敵なブログです。

キラキラsex and the city キラキラ的生活を目指せ!キラキラ
ちさこさんのブログはこちら からOK
 
あぁ~、面白い。
初めてあったのに共通点も多く凄く貴重な時間を過ごせました。

のり子さん、今日はありがとう満
まぁ~、人とのご縁はいつまでも大事ですね。
 
さぁて、ランチでは物足りなく、
昼間っから手を出してしまいました・・・・・、

大好きな、

YASMINEブログ  
 
ビール ビール だよね。

お盆も中々イイもんだよねぇ。
しっかりご先祖様にも話しかけて交流とっております。

「ちょっと飲み過ぎだぞ」 

っておじいちゃんが言ってそう。
 

みなさんも素敵な休日をお過ごしくださいね。
 


やすみん
 

リボンリボンネックレスリボン
YASMINEブログ border=
アップ詳細はこちらをクリックアップ


≪スワロフスキー シャンデリアピアス≫
YASMINEブログ border=
アップお勧めピアスアップ