東ちづる著書『らいふ』を読む同級生 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

10年振りに再会したお友達がおうちに遊びに来ました本
地元の同級生で、高校の時にいつも遊んで笑い転げていた仲間の一人です。

彼女とはいっぱい思い出があって、
今夜も思い出話に花が咲きましたよ。

10年振りに会っても何も変わらず、すぐ打ち解けれる、
心のビタミンとはこういう人たちの存在ですね。

YASMINEブログ-20100728000058.jpg  
 
そんな彼女、私の過去を振り返るべく、
東ちづるさんの最新著書『らいふ』を真剣に読み始めました。
 
この時ばかりはほっておきましたが・・・・。
 
私も何回も読み返しましたこちらの本、
私の過去から現在の事がびっしり書かれているので、
是非、読まれていない方は一度手にしてみてください。
 
らいふ/東 ちづる
¥1,260
Amazon.co.jp

私には大切な親友と呼べる人が沢山います。
 
親友って多い方がいいのはてなマーク
少ない方がいいのはてなマーク
どこの境界線から親友ってよぶのはてなマーク

と、いろんな意見あると思います。
でも、私にはお互いに親友と呼べる関係が出来てる人たちが沢山。

地元福岡の小学校から高校までの仲間、
東京で知り合った深い仲間、
留学中NYで知り合った世界中の友達、

離れていてしばらく会っていなくても会いたくなる、
そして会ったら、気持ちが嬉しくなれるような存在。
沢山の事を分かち合う、素晴らしい友達の存在に感謝です。


私の『らいふ』はまだまだこれからですねドキドキ
 


やすみん
 

NEWやすみんが婚活サイトを応援NEW

『やすみん恋愛コラム』

~今年の夏こそ最後の恋~
ネットの恋のはじめ方!!!
 
ダウンチェックはこちら からダウン

YASMINEブログ