ジョギングシューズを買ったぁ~ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

暑い暑い暑いぃ~晴れ
 
そんな夏が大好きなやすみんです。
で、先日もお伝えしました、私のジョギング。

なんと、続いております走る人

という事で今日は、ジョギングの為のちゃんとした靴を選んで買いましたぁ~。
いやぁ~、ほんと、本格的ですよ。
沖縄マラソンにでも出ちゃう勢いでございます(笑)

そんな連休最後の日に出没したのはこちら、

下北沢ぁ~
              
YASMINEブログ  
 
最高の天気だったのでプールへと思ったのですが、
どうしても色々とお買い物がしたくて、やってきました3カ月ぶり(*^_^*)
 
YASMINEブログ
 
で、で、で、で~、

色んなお店に入って吟味したジョギングシューズ。
膝や腰などを痛めないように、クッション性が優れているものをチョイス。
いっぱい種類があり過ぎて分からなかったけど、
定員さんの詳しい説明を受け、
そして、店内で走ったり飛んだりして、選びましたよ。

 
さぁ~、これで思う存分走れるぞぉ~走る人 走る人 走る人
 
やったぁ~


お腹もすいたし、がっつり下北ランチをしましょうよん、
と入ったお店がこちら。

バーンキラオ
(詳細はこちら
 
YASMINEブログ  
 
正に店内本場のタイへ来ちゃいました、的な感じぃ~で。
 
YASMINEブログ
 
私は美味しそうなパッタイに、もち米を付けてがっつり頂きましたとさっアップ

下北探索、まだまだ続くぅ~。
 
 

やすみん