ショップチャンネルでしたぁ~ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

10月にデビューします
やすみんプロデュースのファッションアイテムカバン

今日も最終段階に向けての楽しいお打ち合わせに行って来ましたぁ(*^_^*)

ショップチャンネルで放送中のジュエリー指輪
何て言ったって生放送、その1時間で売り上げが決まってしまうマーケット。
良くも悪くも・・・・・・商品をブラウン管越しにきちんと伝えるという事が大事ですね。

YASMINEブログ-20100630183155.jpg  

それにしてもこの指輪、綺麗ぃ~キラキラ
 
$YASMINEブログ
 (チョップチャンネル
 

YASMINEブログ-20100630181421.jpg
 
最近、私の周りでも i phone が増えていますが、
ショップチャンネルの担当、カリスマバイヤーの影山さんも遂に i phone にぃ。
 
付属のアクセサリーが気になりますが・・・・・(笑)
 それにしても i phone 便利ですよぉ~。
 
YASMINEブログ-20100630171639.jpg
 
さぁ~、気になるやすみんブランド、
どんなお色のアイテムが登場するのでしょうかはてなマーク
 
大好きなあの色は決まりぃ~満
 
10月までもう少し(*^_^*)


やすみん


リボンリボンネックレスリボン
 YASMINEブログ
アップ詳細はこちらをクリックアップ

 
≪スワロフスキー シャンデリアピアス≫ 
YASMINEブログ

アップお勧めピアスアップ
 

シャンデリアをイメージしたデザインは、アメリカンセレブの間で定番の人気のデザイン。
それだけではと、シャンデリアのパーツで有名なスワロフスキーの大粒を豪華にセットしたことで、
こちらの商品のキラキラキラキラ感を更にパワーアップさせました。
 
女子力アップさせちゃうよねぇ~(*^_^*)ドキドキ

更にはこんな芸能のお友達・・・・・・女の子女の子
山田優ちゃんやブログ
クワバタオハラの小原ブログ も愛用してくれてるんです。

是非、ご自分でも、そしてお友達へのプレゼントにでも、
ご購入いただけたら嬉しいです。  
   
  
YASMINEブログ
アップシャンデリアピアスキラキラ只今大人気販売中アップ
(ご購入の方や詳細チェックは画像をクリック