鯵みりん(あじみりん) | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

私のブログってあんまり魚が出てこないような気がしましたフグ
いや、出てきたのかなぁ~、いや、覚えてないから出てこないのかなぁ。

なんか外食しているイメージありありの私、
それに加えカロリーの高いものばっかり食べているように思われがち。

魚、食べている気でいるのですが、
こうやってブログをかきながら写メを乗せてみると・・・・・、

「あれっ、魚の写メなんて意外ぃ~」

って思ってしまいましたとさっ(*^_^*)

YASMINEブログ
 
大好きな『あじみりん』フグ
 
日本人な味ですよね。
何もつけなくても大根おろしだけで頂けます。
それに・・・・・お米が進むんですよねぇ~。

『とんかつ』から浮気して『あじみりん』に乗り換えようかなぁ~ドキドキ
 
もっと魚さんの写真撮ってブログに載せようっとアップ
もっとヘルシーなイメージ活動に専念します。

って言っている矢先から、今夜もんシャンパンのお誘いだぁ~カクテルグラス
控え目に飲みますわん。
 

やすみん


YASMINEブログ
リラクゼーションサロン-Aileder-エルデ 
(年中無休)
営業時間 
1F カフェバー 12:00~24:00 
2・3F リラクゼーション&エステ 12:00~22:00
TEL 03-6416-1838

YASMINEブログ