映画:NINE | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

公開から少し経ちましたが、やっと観ましたぁ~目

NINE
(オフィシャルサイトはこちら

YASMINEブログ-20100330220035.jpg
 
色んな評判を聞いていましたが、
実はもう1、2回観たいと思えるほどの作品だと思いました。
『NINE』は単なるミュージカル風な映画じゃないんです。

奥が深い。

主人公のグイド、映画監督なんですが、彼の小さいころからの色んな葛藤が
大人になってからも解決していない、そしてそれが女性関係に出てしまって、
映画を作るということにスランプに陥ってしまう・・・・・、
まぁ~、簡単には語れない奥の深さを感じました。
お母さんとの関係、育ちによる女性への接し方、
イタリアの男ならという偏見・・・・・・、
そんな主人公に同情する場面もありました。
 
そして、実はミュージカルは2の次。
主人公の育ってきた環境を深く追求したうえでの
プラスアルファが音楽の表現になっているのです。

それにしても女優さんたちの歌唱力には圧倒されますね。
 
オフィシャルサイトでも紹介されていますので観てみてくださいね。
 
Cinema Italiano /Kate Hudson
¥150
iTunes

※モバイル非対応


是非、ミュージカルという観点じゃなく、主人公に目を向けて観に行ってみてください。

的なっ(*^_^*)ドキドキ


やすみん


jasmine sweet jewelry

YASMINEブログ
アップシャンデリアピアスキラキラ只今大人気販売中アップ
(ご購入の方や詳細チェックは画像をクリック

 
YASMINEブログ
リボンリボンネックレスリボン
アップ詳細はこちらをクリックアップ