串揚げ「たけちゃん」って噂っ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

串揚げ たけちゃん @田町

YASMINEブログ border=

串揚げ たけちゃん 詳細はこちら

このブログを見ているほとんどの人は知っていますよね。
私がこの店、大好きって事・・・・・・(笑)

ウケルよねぇ~。
 
で、皆様を「行ってみたい」と洗脳させたいと思い、
今夜も串揚げのオンパレード写メをご覧いただきたいと思います。
やっぱり海老何ですが、私は卵が好きです。
って、昔も書いたようなぁぁ~。
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
海老ぃ~

アスパラぁ~

たまねぎぃ~

で、「キス(魚)」 を見てみてぇぇぇ~。

ハートドキドキ
になっているんです。



きゃぁ~


 
YASMINEブログ
 
このハートドキドキ今夜、誕生日のあの人男の子に届くといいなぁ~ドキドキ

おめでとうぅ。

なんか、串揚げ食べながらハートを発見したりしている私がおもろかったりします。
 
YASMINEブログ
      
さぁ~て、今夜は何本食べたかなぁ~ひらめき電球

で、くしあげの盛り方で実は凄い写真が撮れたんですが、
凄すぎて載せれませんでしたドクロ

その写真、送られて来た人はびっくりしないでね。
深い意味はないのですが、串揚げの芸術です。

たけちゃん、最高ですよ。
みなさんも、是非行ってみてくださいねぇ。


やすみん