Edoya ランチ@麻布十番 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

麻布十番にあります有名洋食店ナイフとフォーク

Edoya(エドヤ)
(詳細はこちら

YASMINEブログ-IMG_1264.jpg

久しぶりに再会しました仲良しの泉ちゃんと行きましたぁ。

YASMINEブログ-IMG_1270.jpg
泉ちゃん、ご無沙汰していましたね。

さぁ~、食べて話そうねぇ~(*^_^*)ドキドキ
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
ということで、Edoya名物のオムライスハンバーグステーキをオーダーナイフとフォーク
食べたくなるメニューの一つです。
 
いつもお昼は並んでいるのですが、
この日はすんなり入れて良かった~。

あっという間の完食でガールズトークは収まらず、
最近話題のお店へ泉ちゃんを連れていくことに(*^_^*)

ハレノヒ 麻布十番
(HPはこちら
 
そう、最近少し話題の半生カステラ・・・・・。
 
YASMINEブログ

近くを通るたびに、いい匂いだったので毎回食べよう食べようと思い
中々立ち寄れなかったんですが、今回は思い切って。
 
お茶のおともに半生カステラですお茶コーヒー

YASMINEブログ
 
私は、個人的には普通のカステラが好きでした、とさっドキドキ
好きずきだとは思いますが・・・・。 


泉ちゃん、また麻布に遊びに来てねぇ~。
 

やすみん