激辛ラーメンへ@目黒 中本 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

まだまだ寒い日が続きますねぇぇぇ雨

今日はオフだった私は、しばらく会えなくなるお友達と
目黒にある激辛ラーメンを食べに行って来ましたぁ~ラーメン

蒙古タンメン 中本
(詳細はこちら

YASMINEブログ

実は彼女のブログに書いてあって、
辛いものが大好きな私としては是非、辛さをチェックしたかったんですよねぇ~OK

YASMINEブログ
 
さぁ~、注文ですが・・・・・・。
私は一番辛いというメラメラ北極ラーメンメラメラをチョイス。
それも麻婆豆腐とライスがセットのものにしましたぁ~。

YASMINEブログ    YASMINEブログ

このをご覧くださいませぇ~ひらめき電球

  
YASMINEブログ
 
  
コクのあるとっても美味しいスープは、トウガラシがはっきり目に見えます目
店一番の辛さが人気で、お客さんが結構頼んでいるのを発見しましたぁ~。
そして・・・・・・、

食べている人みんな、汗がだらだらあせるあせるあせるあせるあせる
私のお友達も汗で顔が凄いことになっていましたぁぁぁぁ~。

汗をかくのはいいことですよねぇ~。
新陳代謝の表れ。

で、私・・・・・・・・・、

汗、ほとんど出ませんでしたぁぁぁぁあせるダウン

見せ一番の辛さ 9は、私にとったら普通だったみたいです。。。
いや、辛かったんですよ、でも味が美味しかったのが先、
そして、完全にはまって食べてしまい、汗はほとんど出て来ませんでした汗

隣の私のお友達はナイアガラの滝状態あせるあせるあせる
逆にうらやましかったぁぁぁ~。

お友達はそのあと、汗をいっぱいかいたせいか、
お肌がつるっとしていて、美しさに磨き、


かかってたぁぁぁ~


今度はセットにしないで、北極ラーメンだけで行こうと思いましたラーメン

辛いラーメンが好きなそこのあなた、
是非、北極ラーメンをトライしてみてねぇ~チョキ


実は、銀座にも凄い辛い中華あるから今度そこもご紹介しますねヒミツ


やすみん