キャバクラ遊び@千葉市川 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

銀座からだいぶ移動しまして・・・・・・車DASH!

そう、金曜日の夜中の1時ってまだまだお昼くらいの勢いなんです(笑)
銀座から千葉って夜中は結構近いんですね。
 
高級クラブから雰囲気ガラッと変わってカクテルグラス
千葉の市川へ足をのばしましたぁぁぁぁぁあし
 
きれいなドレスを着た可愛い女の子がたくさんいる飲み屋さん、

キャバクラはてなマーク

YASMINEブログ
 
何でしょうかねぇぇぇぇはてなマーク
 
接客されているのか、接客しているのか・・・・・、
盛り上げているのはこの私です(笑)

YASMINEブログ

ここでもバレンタインドキドキ
っていうか、おでんがすっかり消化されてしまい・・・・・・爆弾


千葉の市川で評判のあるお酒の後には定番の
あれを食べに行きましたぁ~ラーメン

楽ラーメン 
(詳しくはこちら

YASMINEブログ
  

ほらっ、ここでもぉ~ドキドキ
 
卵三昧ですねドキドキ

お腹も満たされたことだし、
東京に戻って、さぁ~、まだ飲むよぉ~ビール


やすみん
 

NEW Jasmine Jewelry Shaddy 楽天site にて販売中NEW

女子力女の子女の子UPアップジュエリーラインナップこちら から

 

YASMINEブログ

 

!!赤色復活しましたぁ!!

アップリボン STORY 2月号 掲載商品です リボンアップ

≪スワロフスキークリスタル リボンネックレス≫