ELEMENTS@虎ノ門タワー | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今日も寒かったですねぇ~雪

なんとそんな中、男子男の子60名×女子女の子60名という素敵な交流会に行ってきましたぁぁ。

YASMINEブログ-20100206184648.jpg
 
ドキドキそうそう、素敵な出会いがあったかは内緒ぉ~ドキドキ
 
室内の写真は、携帯の画像が悪くて、やっぱり撮れませんでした汗
たまにはこういう交流会も参加すると面白いですね。
たくさんの人たちと交流しましたよ。
 
そして、会が終わった後、個人的に機の知れた仲間と交流会をしましたぁ男の子女の子
 
YASMINEブログ-20100206220225.jpg
 
この後はまた六本木へ走る人DASH!

昨日に引き続き、週末の東京は眠ることを知らないようですドキドキ
みなさまも素敵な週末を(*^_^*)


やすみん