打ち合わせランチ Giglio@新橋 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

お仕事でお世話になっているシャディさんの担当者さんが選んでくれた
打ち合わせランチの場所がこちらでしたぁ~(*^_^*)
 
新橋にあります、

Giglio(ジリオ)
(詳細はこちら から)

YASMINEブログ
 
始めて行きところはいつもわくわく。
特に私はあまり冒険しないのでこういうお店を紹介してくれると嬉しいですよねぇ。
 
こちらのお店は、以前汐留イタリア街にあった
『アレッサンドロ・ナニーニ 汐留店』の元スタッフが集まって開いたお店だそうです。
本格派イタリアンですよ。

私もイタリアンを食べるのは何十年振りかしらはてなマーク
佳子ちゃんのお誕生日以来かな・・・・・。

ということで大変びっくりなコストパフォーマンスであります
ランチのラインナップをご覧くださいね。
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ

前菜の盛り合わせはなんと315円¥
パスタにデザート、コーヒーで1050円お金

YASMINEブログ
 
このボリュームでこの価格。
とってもかわいらしいお店の雰囲気もプラスになってゆったりしたランチとなりました。
打ち合わせは10分ほどで終了だよねぇ~(*^_^*)
 
新橋、御成門、大門周辺の方、
ランチや打ち合わせにぴったりのイタリアンレストランでしたよ。
 

CHECK THIS OUTアップ

Giglio(ジリオ)
(詳細はこちら から)

 
さぁ~今夜は今夜はある方のお誕生日会でハッチャケてきまぁ~すクラッカー
みなさんもよい週末をドキドキ


やすみん