OCEANS(オーシャンズ) | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

みなさん、オーシャンズ観ましたかはてなマーク
ここの所、宣伝でよくTVで特集しているのを見かけましたね。
EARTH(アース)も好きだったから大変期待していきましたぁ。

オーシャンズHPはこちら から フグ ペンギン クマノミ

YASMINEブログ-20100127170144.jpg

   
海の中の壮大なドラマ、堪能できますよ(*^_^*)
ただ、編集が無理矢理的な感じが所々ありましたが、
凄いシーンであっという間に見終わってしまいます。

宮沢りえちゃんの、


さぁ~、スクリーンへ泳ぎだそう

がよくわかりますひらめき電球


今、水曜日のレディースDAY1000円のほかに、
正月のお年賀葉書のお年玉抽選番号の下1けたが
の葉書があれば1000円なんですよぉ~。
TOHOシネマに限ってですが。
2月いっぱいのサービスですので、年賀状みてみてね。

さぁ~、私は眠くなったので夢の中で泳ぎだしまぁ~す汗



やすみん