キャバレー ひできチャン@六本木 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今日は温かいですよねぇ~黄色い花

寒かったり、温かかったり、変な感じですが
みなさんはお風邪などひかないようにしてくださいね。
 
さてさて、串揚げの後はここの所、私のもう一つお気に入りのお店でありますこちらへ。
 
キャバレー @六本木
(詳細が出てこないのですみません)
 
おかまのママ、ひできちゃんが一人でやっている、
めっちゃくちゃ面白いカラオケBARです。

お客様も質がいいし、ママのひできちゃんも最高に面白い方です。

YASMINEブログ
 
この日、焼酎1本飲んだよねぇ~いちご
というのも、午後の紅茶で割ると、まさかまさかで飲めちゃうんですよ。
かなり美味しく頂けちゃうので是非ともお試しあれぇ~カクテルグラス
でも、飲みすぎちゃいますのでお気をつけて(笑)

私もこの午後ティ割で次の日大変な失態を犯してしまいましたショック!
ひょえぇ~。
秘密の花園真理子さん、かわゆいさゆりぃ~、ほんとごめんね。
 でもでも、ちょっと午後ティ割を飲ませてみたいわぁ~。

ってね。
 
さて、この後は・・・・・・・・、
あの人に呼ばれてあるお店に行ってきまぁ~した。
 

やすみん