昼から激ウマもつ鍋ぇ~ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

『もつ鍋』

なんか夜食べるイメージではありますが、
今日はお昼からもつ鍋やるということで大喜びで参加してきましたぁ~。

開催者はと言うと・・・・・、お馴染みでございます東ちづるお姉様女の子ドキドキ
お邪魔いたしまぁ~す。

さて、気になる中身・・・・、野菜はキャベツにらのみナイフとフォーク
そしてうま味たっぷりのキムチがよそわれましたぁ~。

YASMINEブログ    YASMINEブログ
 
そこへ登場するのがこちらのもつぅ~ナイフとフォーク
     
YASMINEブログ
 
新鮮で細かく刻まれていなかったのでプルンプルンなんですよぉ~アップ
お昼間からしっかりコラーゲン補給させて頂きます。
 
美味しそうだよねぇ~。
っていうか、もつ鍋、おうちでやれるんじゃ~ん。
次回、うちでやろうと決めた私はこれを見てお腹がMAX空きましたドキドキ
    
YASMINEブログ
 
わぁ~、なんとも美味しそうな光景ではあぁぁぁ~りませんかぁ~はてなマーク
 
なんともつを探さないでいいようにと取っ手付きの籠の中へ、
さすが、お嫁さんにしたい芸能人No1だったお姉様アップ
お勉強になるわぁ~(*^_^*)
    
YASMINEブログ
 
この籠の中に入ればもつを探すことなくいつもよそえるわけですね。
そして、キャベツにらも入れてさぁ~、
 
頂きまぁ~すドキドキナイフとフォーク
 
      
YASMINEブログ

赤唐辛子も入って彩りも最高、
そして味も最高~キラキラ
なんか外で食べるよりも数倍美味しい~。
レストランへ行かなくなってしまうのが分かるような気もしますね。

うむうむひらめき電球

そして、最後はもちろん『ちゃんぽん』 ラーメン

YASMINEブログ
 
待っていましたぁ~、締めはやっぱり炭水化物ドキドキ

らぶドキドキ

やめられないよねぇ~(*^_^*)
 
今日は寒かったから体も最高に温まり、
幸せな1日の始まりとなりました。
 
 
さぁ~、やすみん邸でも『もつ鍋』やるわよぉ~
 

やすみん
 
VERY(ヴェリィ) 2010年 02月号 [雑誌]/著者不明
¥700
Amazon.co.jp 
 
STORY(ストーリー) 2010年 02月号 [雑誌] 
Jasmine Sweet Jewelry(ジャスミン スイート ジュエリー)の
ガラスパールラリエットフラワーモチーフロングネックレス
『謝恩会ファッションは2WAYものしか欲しくない』の特集で出ておりますリボン
 とっても素敵に出ておりますので是非ともご覧くださいねぇ~。
 
    
ガラスパールラリエットフラワーモチーフロングネックレス

アップリボン 掲載商品はこちらです リボンアップ
(商品詳細は↑クリック↑)