最高の再会にワインで乾杯~ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

可愛いさゆりドキドキ ラブラブ
(さゆりブログはこちら

YASMINEブログ

彼女が高校生のころ、17歳だった彼女に色々悪いことも良いことも教えてきた、
悪いおねぇちゃんがこの私、やすみんです(笑)爆弾


きゃ~


昨日はひっさしぶりの再会に話が止まることなく気づいたら、
ワイン2本も空いておりましたぁワイン

YASMINEブログ
 
お友達のようちゃんもご紹介して頂きましたぁ~ワインワインワイン
(ようちゃんのブログも良かったらこちら から)
 

今年はこの3人で凄いことをする予定ですので、
お楽しみぃ~(*^_^*)
 

さゆり、あの頃手ほどきしたこと、これからのしっかり守ってよぉ~ドキドキ(笑)ドキドキ
  
YASMINEブログ  

大好きドキドキ
 
 
やすみん
 

¥700
Amazon.co.jp
                     
108~109ページ
              
Jasmine Sweet Jewelry(ジャスミン スイート ジュエリー)の
 
ガラスパールラリエットフラワーモチーフロングネックレス
『謝恩会ファッションは2WAYものしか欲しくない』の特集で出ておりますリボン
とっても素敵に出ておりますので是非ともご覧くださいねぇ~。
     
          
 
ガラスパールラリエットフラワーモチーフロングネックレス
アップリボン 掲載商品はこちらです リボンアップ
(商品詳細は↑クリック↑)