新年会で豪華お寿司ぃ~ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

すっかりお正月ムードは終わりリンゴ
 
でも、新年会ムードは始まったばかりじゃなぁ~いクラッカー
ということで今夜はお寿司をいっぱい頂いてきましたぁ~。

新鮮なお魚さん達に感謝ですドキドキ

YASMINEブログ
 
まずはばくだぁ~んナイフとフォーク

YASMINEブログ   YASMINEブログ

のから揚げにお刺身盛り合わせぇ~ナイフとフォーク
  
YASMINEブログ
 
特上寿司の盛り合わせに・・・・・ナイフとフォーク
 
YASMINEブログ
 
お寿司の中で一番の私の大好物、しゃこぉナイフとフォーク
  
YASMINEブログ
 
巻きずしもあったりでもうてんこもりん
 
幸せぇ~だよね。
 
そしてわたくし、こちらの焼酎もぐびぐび行けちゃいました。お酒
   
YASMINEブログ
 
 
最高ぅぅぅぅ~ アップ
 
 
食後のデザートを忘れないでぇ~ケーキ
 
YASMINEブログ
 
このとんがったケーキはなんとモンブランケーキ
面白い形と味が評判な名物らしいです。
 
江戸川店や小岩店、いろんな店舗がありますのでお近くの方は是非、
お試しあれ~~~~~~~~ドキドキ
Dolcia(ドルチアHPはこちら
 
めっちゃ美味しかったですよ。
 
甘いものは別の腹子にひひひらめき電球
ねっ(*^_^*)
 
さぁ~て移動してまだまだ飲むよねぇ~ドキドキ


新年会、楽しぃ~
 

やすみん
 
 

【お知らせ】

VERY2月号
キラキラ謝恩会ファッション特集に Jasmine Sweet Jewelry 掲載していますキラキラ
 
見てよねぇ~