あの人とランチ@六本木Hills | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

昨日は、大切なあのドキドキVENUSはっちゃん ドキドキ
 
YASMINEブログ
 
こちらのインド料理は大好きでたまに行くのですが、
ランチがこんなにボリュームあって\1,050だとはびっくりしましたぁ~(*^_^*)リンゴ
大満足な私達は、食べるのもそうですが、
話すのにも口が止まらず、あっという間に3時間半と言う時間を過ごしていたんです。
 
来年の抱負をお互い語りつつ、いいお仕事が出来るといいですねぇ~と
結束を固めた次第です。

VENUSぅ~、今日は本当にありがとうございましたぁ。
来年はもっと、よろしくお願いしまぁ~すアップ

VENUS(ヴィーナス)プロデュースアイテム宝石紫
VENUS EIGHT(ヴィーナスエイト)ショッピングサイト

女性らしさや着心地の良さにこだわったジャケットやパンツが大好評リボン

☆VENUS社長のBeautiful Days☆
 
是非ともチェック、してみてくださいね(*^_^*)ドキドキ


さてさて、TVでもおなじみ、六本木ヒルズは恒例のイルミネーションで綺麗でしたよぉ。
   
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
ルイ・ヴィトンもホリディシーズンぽくキラキライルみネーションキラキラ
東京タワ~もしっかり顔をのぞかせる素敵な演出。

YASMINEブログ
 
 
居るだけで気分上がるよねぇ~アップ
 

お近くの際はぜひ、足を運んでみてね。
私を見かけた方はお声掛けください(笑)
 
さてさて、鍋PARTYの準備しなくちゃチョキ


やすみん
 
STORY (ストーリー) 2010年 01月号 [雑誌]
¥800
楽天

※モバイル非対応