婚活 of the year 2009 にて | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

先日のイベントでお世話になりました婚活サイトの you bride さんが、
先日、婚活オブ・ザ・イヤーと題して2009年の受賞者を招いて、
婚活パーティを開催されたようです。
 
you bride HPはこちらからダウン

youbride
 
その授賞式で受賞者にお渡しする役目をやった方が、
私が先日大変お世話になりました、you brideの小野さんです。
その小野さんが、ひと前に出るということもあって、
ジャスミン スイート ジュエリーの中からアクセサリーを借りていってくださいましたぁ。

YASMINEブログ
 

小野さんが付けてくださっているのはこちらのネックレスダウン
   
YASMINEブログ  
≪ゴージャスロングパールネックレス \23,000≫
 

ツイードのジャケットにぴったりのガラスパールネックレスは、
小野さんの女子力をしっかりアップさせていますよぉ~ドキドキ

そして、栄えある2009年度の婚活オブ・ザ・イヤーは・・・・・・・、

石田純一 さんだったそうです男の子 
(その時の映像はこちら

YASMINEブログ
 
凄いですねぇ~、おめでとうございます。
 
みなさんも引き続き2010年も婚活してきましょうねぇぇぇ。
 

私も頑張りますチョキ


やすみん


目Jasmine Sweet Jewelry目
   
YASMINEブログ   YASMINEブログ