レオパレス リゾート in GUAM | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

わぁ~い晴れ

人生初のグアムへやってきてたんですよぉ~キラキラ
東京の冬を抜け出してちょっくら常夏のグアムへある目的のために来ています。

YASMINEブログ
 
泊ったホテルはこちらの高級リゾートであります、
レオパレスリゾート グアムです。
 
YASMINEブログ
(こちらのリゾートをもっと詳しい写真でご覧になりたい方は大好きなこちらのブログ をチェック)
  
さて、グアムに着いたのは夜。
広々としたロビーでチェックインしますが、
日本人と日本語だらけで、グアムってなんだか日本にいるような気分になりました。

多分、グアム県ですね。

YASMINEブログ
 
真夏の気候でクリスマスツリーとはなんとも違和感ありましたが、
ここでは当たり前だから地球は広いなぁ~と実感しました。

ホテルの中はクリスマスの音楽一色。
装いはタンクトップ、そして頭の中はクリスマスという貴重な体験だったなぁ~(笑)
 
YASMINEブログ
  
大きなツリーは本当にきれいですね。
町中のクリスマスツリーを撮ったので特集したいと思いまぁ~すクリスマスツリー
 
さて、私が泊まったこちらのコンドミニアムは敷地内にあるB棟です。
目の前には小さいスーパー、そしてプールがあり何の不自由もなく過ごせます。
 
YASMINEブログ  
 
窓から見える景色はこんな感じ。
ゴルフ場も隣接しててバブルに建てられた高級リゾート感が魅力なんですね。

その他に、テニス場やバレーボール場、
ボーリング場や大浴場などなどこの敷地で全てがそろっているんですよ。 

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
空気が綺麗で本当に癒されましたぁぁぁクローバー
 
YASMINEブログ
 
敷地内の通りにはこんな自然の実?がたくさんなっていましたよ。
グアムはハワイの縮小版って感じですね・・・・・・・。
 
でも、期待以上の環境で大満足しました。
3時間でこんな素敵なリゾートに遊びに来れるなんて素敵女の子キラキラ
早くも来年また来ようか検討中でございます(笑)
 
さて、ホテルの中の朝食バイキングへ行ってきまぁ~す。
 
YASMINEブログ
 
初日の朝はがっつり朝食とってプールでガンガン運動するのがプランです。

グアム旅行記。
まだまだ続きますよぉ~。

それにしても、グアムにある目的ってはてなマーク

一体何なんでしょうねぇ~(*^_^*)ドキドキ


やすみん