舞台『ハイカラ』 @スペースゼロ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今日の夜はまたまた舞台を観劇してきましたぁ~ひらめき電球

お友達のクワバタオハラのま~ちゃんが女優さんになったんだよぉ~(*^_^*)
私もとっても楽しみにしていたこちらの舞台・・・・・

ハイカラ
(詳細はこちら のブログから)
 
YASMINEブログ-20091213015841.jpg
 
めちゃくちゃ面白かったドキドキ

めちゃくちゃ笑ったドキドキ

めちゃくちゃ勉強になったドキドキ

そして、めちゃくちゃま~こ、演技上手かったドキドキ
 
もっとドラマや舞台でま~ちゃんを見れる日が来るといいなぁ~、
と心からおもったんですぅ~。

ま~ちゃんのブログから写真を拝借べーっだ!
舞台の背景もあって、お着物姿で出演。

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-091210_1859~010001.jpg
 
 
まぁ~、良くもあんなにセリフが覚えられるわぁ~。


あっという間の1時間40分。
俳優さん皆さんの絡みに吸い込まれてしまいますよ。
 
明日の午前中が最後みたいだけど、
行ってみたい方々は是非ぜひ、駆け込んでくださいねぇ~。
 

まぁちゃん、お疲れ様ぁ~ドキドキ

また、来年もまぁちゃんの女優姿、みたいわん(*^_^*)
 

やすみん



【お知らせ】
 

好評販売中 女子力アップジュエリー指輪

括弧 Jasmine Sweet Jewelry 括弧


現在シャディ楽天ショッピング内、

ポイント10倍でお買いですよぉ~(*^_^*)


一度覗いて見てくださいね。


ダウン

10倍だよぉ

ダウン


NEW Jasmine Jewelry Shaddy 楽天site にて販売中NEW

女子力女の子女の子UPアップジュエリーラインナップこちら から

 

 

YASMINEブログ    YASMINEブログ    YASMINEブログ


(画像はクリックしていただけます アップダウン )


YASMINEブログ    YASMINEブログ    YASMINEブログ

 
やすみんお勧めネックレスなども含め全19アイテム指輪 サンダル リボン くつ
 
 
YASMINEブログ
 
 
この機会をお見逃しなくチョキ