打合せ@銀座 凛寿司 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

色んなお寿司屋さんが世の中、いや世界中にはありますね。

みなさんにもお勧めのお寿司屋さんや行きつけのお寿司屋さんがあると思います。
NYに住んでいた頃も行きつけのお気に入りのお寿司屋さんがたくさんありました。

お寿司をたべている中、サンバを踊ってくるダンサーがいるお店もありましたよ。
その名も 『寿司サンバ』
SEX AND THE CITY のドラマの中でも出てきますよ。
(リチャード氏がサマンサにお水を顔にかけられた場所)

良く通いました・・・・・。
その頃の写真もみなさんにお見せしたい所ですが(笑)

さてさて、、、、

そんなわたくし、今年は何件ものお寿司屋さんに行きましたが、
今夜は打ち合わせをしながらこちらでお寿司を頂きましたぁぁぁぁぁぁ。
 
銀座  寿司
(詳細はこちら から)

YASMINEブログ
 
ある企業さんの忘年会のイベントで司会をさせて頂きますカラオケ
 
嬉しいよねぇ~ドキドキ
300人近い人達が集まるそうで、しっかりやらせて頂きたいと思います。
 まずはタイムテーブルや状況把握をしっかりやらなくてはいけませんね。

と、いろんな話をする中、美味しいおつまみやお寿司が出て来ましたぁお茶
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
アワビにいくらドキドキ

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
ばくだんに牡蠣ドキドキ

YASMINEブログ
 
しらこドキドキ
めっちゃ好きドキドキ

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
にぎりは大トロ、うに、海老、アナゴなどなどドキドキ
 
お寿司って本当に美味しいですよね。
日本を代表するお食事、いくらでもたべれちゃうぅぅぅぅぅぅ~。
 
そう、そしてそんな中、しゃりだけ食べるおもろい女子を発見目

YASMINEブログ

 
ウケルよねぇ~アップ


でも、それがなかなか、イケる感じで、私もしゃりだけ注文しましたとさっ(*^_^*)
 
さぁ~、当日はしっかり司会やらせて頂きますよぉ~グー


やすみん


ひらめき電球只今、シャディ楽天ポイント10倍ゲットできますひらめき電球

YASMINEブログ
アップシャンデリアピアスキラキラ只今大人気販売中アップ
(ご購入の方や詳細チェックは画像をクリック)
 

YASMINEブログ   YASMINEブログ