名古屋の食事は私好み・・・・ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

名古屋のお食事はとっても私好みでございました。
今回は味噌カツはお預け。

その代り、名古屋 キラキラ1キラキラ 高級な天ぷら『たか瀬』さんへ夕食へ。
 
YASMINEブログ

そして、お夜食は女子大近くの熊本ラーメン『一番星』へ。

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
そして、本日のランチは・・・・・・・お茶
名古屋と言えばひつまぶし
ひつまぶしの有名店『しら河』へ。

YASMINEブログ

私の実家もうなぎが有名。
名古屋のうなぎはまた違っていて、美味でございますね。

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
まぁ~、そんなこんなで私の大好物ばっかりのお食事メニューとなりました。

あ~、味仙の台湾ラーメンは、
やっぱり食べたかったなぁ~汗汗

残念アメーバ


やすみん


YASMINEブログ
アップシャンデリアピアスキラキラ只今大人気販売中アップ
(ご購入の方や詳細チェックは画像をクリック)
 

YASMINEブログ   YASMINEブログ