Champagne Tower @Birthday Party | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

昨日はとある会社の会長様のお誕生日へお邪魔してきましたぁ~祝日

誕生日の乾杯はもちろんシャンパン。
そして、久しぶりにみました、シャンパンタワーでございますキラキラ拍手

 
YASMINEブログ


シャンパンタワーはとても縁起が良いし、
更に、見ている方がワクワクしてしまう演出ですよねぇ~。

この日は36本のシャンパンが振る舞われましたぁカクテルグラス
 

お誕生日おめでとうごさいまぁぁすクラッカー
 

さぁ~て、飲むよねぇ~(*^_^*)
 

やすみん


(只今、楽天もYAHOOもポイント10倍実施中!!)
YASMINEブログ   YASMINEブログ