1日限定10食!さんまラーメン@銀座 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今日の銀座は歩行者天国にも関わらず、
人通りが少なかったなぁ~と思ったやすみんですフグ


そんな中、兼ねてから行きたかったラーメン屋さんラーメン

毎月、月限定でやっているメニューで、
今日で終わりだという限定激ウマ!!
さんまラーメンを食べに行ってきましたぁ~。


らーめんダイニング ど・みそ
とっても詳しく載っているこちら のサイトをどうぞ/そして、ど・みそブログも同時にこちら からどうぞ
 

YASMINEブログ
 
歩行者天国は混んでいないのに、こちらの
ラーメンダイニング ど・みそさんは・・・・・
  
YASMINEブログ
 
大人気でございましたぁぁぁぁ~。

ご覧ください、この行列・・・・。

YASMINEブログ
 
お友達のりおんが、のどが乾いたらしく、お水を飲みながら列に並んでくれましたぁ。
 
りおんブログでもしっかり紹介されていますのでご覧くださいね、
りおんブログはこちら から

さぁ~て、こちらのラーメン屋さんは、
結構色んな所に取り上げられているみたいで、
特味噌こってりラーメンはらーナビ全国2位を取るほどの人気メニュー。

はぁ~、さんまラーメンもいいけど、やっぱり特味噌こってりラーメンが、

気になるわぁ~ 

博多の魂がこってり味を補しているのがわかったんですねぇドンッ

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
外にも、店内にも2位の張り紙してあったら、
初登場の私でも、絶対それを食べたくなるわよねぇ~。

決定しましたぁ~ チョキ

YASMINEブログ
 
私が特味噌こってりラーメン、そしてりおんがさんまラーメンを頼んで、
二人で仲良く食べっこすることに・・・・・・、

決定しましたぁ~ チョキ
 
懐かしい~、観月ありさ主演の鬼嫁日記の名台詞。
 
YASMINEブログ
 
店内でパチリカメラキラキラ
そして、ラーメンを作ってくれたこちらの、
ラーメンつけ麺、僕イケメンのゆうちゃんもパチリカメラキラキラ
 
YASMINEブログ

愛情たっぷりの特味噌こってりラーメンが待ちどうし私でございました。

お水にはちゃんと備長炭が・・・・・・
 
YASMINEブログ
 
待っている間、何倍も飲んでしまいましたよぉ~。
そして、待つこと5分ほど。

遂にこの瞬間がきましたよぉ~~~~DASH!


来たぁ~
 

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
特味噌こってりさんまラーメンでございますぅぅぅぅラーメン

見た目以上にしっかりしたお味、そしてどんどん食してしまう、
この中毒的なうまさ・・・・・、思った以上の美味しさでしたぁぁぁぁぁ。
 
食べている途中でチャーシューとさんまをクローズアップ 目
 
YASMINEブログ
  
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
ブロガーって、どこまでカメラ持つのよぉ~、
って言う位、カメラにとり憑かれている ところがうけますよねぇ~爆弾
  
YASMINEブログ
 
そんな私を、さんま フグ つつきながら撮ってくれるりおん女の子

幸せと爆笑のひと時、
ハッピーな瞬間ですよ(*^_^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

なかなかラーメン屋さんに行かない私・・・・・。
でも、お気に入りのラーメン屋さんを遂に見つけちゃったみたいですね。
 

もえこぉ~女の子
テアトルのホント近くだから近いうちに行ってみてねぇ~。 >やすみん


さてさて、色んなことがあった週末でしたが、
夜はしっぽりさせて頂きますね男の子ドキドキ女の子
 

やすみん
 

(只今、楽天もYAHOOもポイント10倍実施中!!)
YASMINEブログ   YASMINEブログ