ディナーショー会場での仲間 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

さぁ~て、ディナーショーの会場での、
私のお隣はといいますと。
 
とてもお世話になっている大好きな秘密の花園真理子女史ドキドキ 
シックな黒のワンピースに新作マークジェーコブスのストールで、
女子力アップコーディネートアップ

かわいゆいドキドキ
秘密の花園真理子女史のブログはこちら から

YASMINEブログ
 
それにしても改めて見るこのスカーフの素敵さにびっくり饅頭なやすみん女の子
 
そんな中、こんな後輩に偶然出くわしてパチリカメラキラキラ
 
YASMINEブログ
 
歌舞伎町にあります美人系はてなマークニューハーフSHOWパブ『ベルばら』の、
ムーミンちゃん(HPはこちら から)
 
出会ったころは20歳でお転婆なムーミンも、もう33歳だってぇ~。
落ち着いて綺麗になっていましたぁぁぁ。
 
ムーミンはおもろくて仕事出来る子なんで是非、
みなさん歌舞伎町のSHOWパブ『ベルばら』に足を運んでみてくださいませあし
 
そして。
 
こんな方も発見目
 
このディナーショーをめちゃくちゃ盛り上げてくれた方なんです。
小さいのに100倍のパワー(*^_^*)
 
YASMINEブログ
 
渡嘉敷勝男さん男の子
すごく男前で、気さくに話しかけて頂きましたぁぁぁ。
ありがとうございました。
 
さて、この日もジャスミン スイート ジュエリー指輪
マルチロング ネックレス
重ねづけで行ったんですよ。

YASMINEブログ
 
是非、詳細をご覧くださいね(こちら

 
さぁ~て、いよいよライブ・・・・・・、
ってもう、始まってるじゃ、あぁ~りませんかぁ~アップ
 
ノリノリでいっっちゃおぉ~キラキラ
 

やすみん 


YASMINEブログ   YASMINEブログ