BAR Rm.39@西麻布 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

こんばんわぁ~(*^_^*)キラキラ

知り合いのBARへ来ましたぁ~カクテルグラス

BAR Rm.39
(BAR ルーム サンキュウ/詳細はこちら
  
YASMINEブログ
 
日本酒トニックとやらにはまって飲んどりますよカクテルグラスビール
とても落ち着いたスペースでソファでまったりしています。
お腹いっぱいのやすみんにはうってつけの場所(*^_^*)
 
今日はネックレ2重ねづけしてみましたぁ~指輪


可愛くないですかぁ~はてなマーク
 

アイテムはこちらなんですよダウン

YASMINEブログ
 
Jasmine Sweet Jewelry
マルチロングネックレス パープル

止める所のフックが大きめなので、
どこの場所でも留められて色んな長さに調節できますよ。
なので、私は2つ使って長さを変えて付けているんですキラキラ
キラキラ度がUPして素敵でしょはてなマーク

是非、詳細をご覧くださいね(こちら
 

日本酒ロックまだまだ飲むよねぇ~カクテルグラス

やすみん


YASMINEブログ   YASMINEブログ