インド料理 DIYA@六本木Hills | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

風が大分強く吹いていますが、
皆様はシルバーウィークいかがお過ごしですかはてなマーク
 
昨日は、少しの間お別れになってしまうお友達と一緒に、
久しぶりにがっつり、ゆったりディナーへ行って参りましたぁ~。

とってもお勧めのインド料理屋さんナイフとフォーク 
 
DIYA (ディヤ) (HPはこちら から)
  

YASMINEブログ
 
昔はよく行っていたのですが、
ここ最近すっかり忘れちゃってて、久しぶりに行ってきました。
どれをとっても美味しいお料理のラインナップでお友達と大満足で帰りましたよぉ。
それでは、コースを食べたのでそちらのお料理をご覧くださいね 目
 
YASMINEブログ
 
まずはマンゴーラッシーを一緒に頂くサラダ
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
   
めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったタンドリーチキンに、
海老のゴマから揚げ

YASMINEブログ
 
こーんとなんとかかんとか・・・・(笑)
実はこのコーンのやつ、見た目を裏切り美味しかったんですよぉ~。

そしてメインのカレ~~~~ナイフとフォーク
チキンに海老、ホウレンソウにチーズ系を4種、選びましたぁ(*^_^*)

YASMINEブログ
 
実は、前菜が豊富すぎて、ここでもうお腹いっぱいな感じでしたが、
ナンは別バラだったらしく、食べ始めたら結構すんなり食べれましたよ(笑)

うけるよねぇ~

YASMINEブログ
 
ナンサフランライスナイフとフォーク

YASMINEブログ
 
そして、コーンスープぽい見た目のマンゴープリンです。
この他に、めちゃくちゃ美味しいミルクティが出ましたよ。

あぁ~、美味しくてついつい食べすぎましたが、
この分じゃ串揚げ同様、またすぐ行っちゃう勢いでございますよ(笑)
 
皆さんのお勧めインド料理屋さんありますかはてなマーク
教えてくださぁ~い(*^_^*)


やすみん
 

YASMINEブログ    YASMINEブログ