またまた串揚げ『たけちゃん』へ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

田町にある大阪風串揚げ屋さんの『たけちゃん』ナイフとフォーク
 
先週行ったばっかりなのに、

また、また、またぁ~

行ってきちゃいましたぁ~。
今回は、初めて連れていってくれたまなみん女子と初心に戻って(笑)
彼女に頼み方や、意外に美味しい1品やら教えてもらったんですよ。

そんな中、私の大好物であります、がこちらダウン

YASMINEブログ
 
かなり美味しくて、2個くらいペロっと食べれちゃいますよぉ~。
 
さぁ~て、今回はしっかり串揚げの美味しそうな写メ撮ってきたので
目でお楽しみくださぁぁ~いドキドキ
 
YASMINEブログ
 
なすに黒はんぺん、かぼちゃ。

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
何と海老は3匹オーダー。
れんこん、アスパラガス、キス、もち豚、ハムカツ、しゅうまい、もち。
などなど、ラインナップをしっかり頂いてきましたぁ~(*^_^*)
 
中でも海老は、ぷりっぷりアップ
 しっぽまで食べる海老はやっぱり大人気なんでしょうねぇ~。
  
YASMINEブログ
 
まなみん女子海老の衣の厚みをアピールしてくれましたぁ~満
私は実は、この衣が好きなんですよねぇ~(*^_^*)

めちゃくちゃ美味しい OK
 
こうやってブログを書いている間、食べたくて仕方なくなってしまいましたぁぁぁ。
 
田町にある 『串揚げ たけちゃん』 みなさんも是非一度行ってみてくださいグッド!
(詳細はこちら
 

この後、お外に出てみたらなんと、が降っているではありませんかぁ~雨
髪の毛を守る為、こんな姿になってしまったやすみん(笑)
 
YASMINEブログ
 
アラブの女性、いや、真知子巻き、田町で私を見かけた人も多いでしょうヒミツ
手に持っているのは美顔器仕様ブラシキラキラ
  
TAKAKO姫プロデュースの優れものです。
なんと、ブラッシングするだけで頭皮の血行が良くなり顔が上がるんですよぉ~。
その秘密は、ブラシ先端部分に天然鉱石が盛り込まれていることで、
頭皮が勝手にマッサージされて血行が良くなるという訳です。
髪の毛につやもでて一石二鳥、私はいつもバッグに入れていて、
暇さえあれば、ブラシングしているんですよぉ~。
かなりお勧めの商品ですよ。 

 YASMINEブログ
アップTAKAKOプロデュース シャンティクチュール SHOP CHANNELにて好評販売中アップ
 


宣伝はこの辺にして・・・・・・。
 
この雨の中、向かった先は六本木の昔から通っているバービール
 
なんと、ここに着いた途端シャンパンのサービスが。
リーマンブラザーズ倒産1周年記念アニバーサリーを記念してとの事。
こんな不況にした原因でもあるのに、
アメリカ人たちは明るい顔してお祝いしていましたぁ~。
 
YASMINEブログ
 
いやぁ~、ただなら頂きますわぁ~、と言って、2杯も頂戴しちゃいました。
 
YASMINEブログ
 
さぁ~、エンジンかかってきたやすみんまなみん女の子女の子

とことん夜を楽しむわよぉ~(笑

と、私達は六本木の夜に消えていきましたぁ~。
 
YASMINEブログ
(私が付けている Jasmine Sweet Jewelry マルチローズネックレスはアップから) 

来週も串揚げ行こうかなぁ~(*^_^*)キラキラ
 
 
やすみん


YASMINEブログ    YASMINEブログ