市川市本八幡 NIGHT!!! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

こんにちはぁ~ ドキドキ

市川は本八幡また、行って参りましたよぉ。
この日は土砂降りの東京でしたが、本八幡につく頃にはすっかりやんでおりました。

YASMINEブログ
 
もう2回目、なかなか親しみのある場所になりつつあります(笑)
 
で、前回もお邪魔いたしましたお寿司屋さん『喜八』へ再び。
新鮮なお魚と、初松茸を頂き、
初ものを食べたやすみんは、幸せ気分でサタデーナイトをスタートさせましたアップ

お寿司 喜八 詳しい情報はこちら から 
そして前回の『喜八』報告ブログはこちら
 

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
えびぃ~鮮魚~ フグ フグ フグ 

YASMINEブログ   YASMINEブログ

牡蠣ぃ~鯛ぃ~ フグ フグ フグ 
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
お寿司で一番大好きな しゃこぉ~
などなどこの日の夜もたらふく食べましたよぉ~(*^_^*)
 
写真はホンの一部でございます。
松茸は興奮のあまり写メし忘れました。

みなさん、もう松茸食べましたかぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク
 

さぁ~て、この後は、市川の夜を楽しむよねぇ~と意気込んでいるうちに、
いつの間にか六本木のクラブでベロベロにいい気分になっとりました(笑)
 
やっぱり帰ってくる場所に戻るんだねぇ~。

YASMINEブログ
 
朝の6時・・・・・、こちらの酔っ払いお嬢さん、完全に目がいっていますね。
テキーラサンライズで気持ちよぉ~くなってしまった顔してます(笑)

っていうか、この時間まで飲んでいたらこんな顔にもなりますね満
 
大都会は眠らな~いドキドキ

 
やすみん


YASMINEブログ   YASMINEブログ