里帰り④ 京風懐石料亭 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

私の田舎にも、こんな風情のあるお料理屋さんがあったとは・・・・・。
門をくぐると、こんな石畳をあるいて玄関に向かいます。

なんか、先日行った箱根の強羅花壇を思い出す・・・・・、
スケールは違いますが、こういう演出は大人になるに連れて嬉しく思います。

さてと あし あし あし あし

YASMINEブログ
 
お馴染み、私の大切な親戚ガールズのみでおとずれましたお店、

京風懐石 貴船(きぶね)
柳川市大和町徳益507
tel:0944-74-0055
 
YASMINEブログ
 
田舎ぁぁぁぁ~なお座敷で、なんとも落ち着く料亭です。

基本的にこちらはお豆腐をメインにしたもの。
とってもお上品で、全てが美味しかったです。
柳川にお出かけの際は、ウナギもいいけど、是非お豆腐料理を堪能してみてくださいね。 


YASMINEブログ   YASMINEブログ

YASMINEブログ

そして、この日は親戚で私の可愛い妹的存在であります、
まこちゃんのお誕生日でしたよぉ~ケーキ女の子

アップおめでとうアップ
まどかりんも少し前だったわねぇ~。
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 

地元でも有名なケーキ屋さん、加藤のケーキの詰め合わせで作られた
お誕生日のケーキはなんとも可愛らしいものでした。
 

YASMINEブログ

しっかり者のお誕生日ガール女の子まこちゃんは立派な2児の母でもあります。

嬉しくてか、鼻の下のびてるよねぇ~ドキドキ
 
YASMINEブログ
 
お馴染みの私の柳川の親戚ガールズです女の子女の子女の子女の子女の子
まこりん、あさみん、かおりん、まどりん、そしてやすみんです。
大人になってから、親戚の絆は更に太くなった気がします。

ねっ、みんなぁ~。

話が弾んでついついこの日も遅くなりましたぁ。
といっても田舎時間時計
東京にいたら、六本木にでもいっているのになぁ~(*^_^*)
 
また、次回が楽しみな会合ですドキドキ


やすみん

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-NoName_0001.gif
YASMINEブログ   YASMINEブログ