超可愛いサンダル見つけたぁぁ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

めっちゃくちゃ可愛くて、履きやすいサンダルに一目ぼれしちゃいましたぁ目

何とこちらのサンダル、

アメリカの一流ホテルや高級スパに通うセレブより口コミ的に広がった、
アメリカ東海岸ののラグジュアリーシューズブランド OKA b. というものなんです。


足の快適性を保ちつつ流行のファッションテイストを取り入れたデザインが特徴アップ


足の衝撃を伝えにくいだけでなく、

ソフトで水に濡れても滑らないという「マイクロプラスト」という素材を使用。
更に、カイロプラクティクスの要素取り入れたソールの

“マッサージビーズ”が足裏を心地よく刺激♪

足病医が推奨する身体に負担をかけない高さらしく、
デザインを優先すると損なわれがちな足の快適性を確保してる所もうれしいよねぇ。

デザイン良し、足にもよし、お値段も可愛い、

  

そんな3拍子そろったセレブなサンダルOKA b.から目が離せませんよ目



YASMINEブログ
 
足の大きい私にもしっくりくるサイズでかなり履き心地良い感じでした。
 
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
詳しく見せるとこんな感じアップ
粒々の部分でしっかり足裏を刺激してマッサージ効果大(*^_^*)
何てったってこのりぼんがかわいいよねぇリボン

他にもたぁ~くさん、種類があるので、一部を紹介しますねくつ
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ   YASMINEブログ

YASMINEブログ   YASMINEブログ   YASMINEブログ

YASMINEブログ   YASMINEブログ   YASMINEブログ


 
どの色も、それにあったリボンが付いていたり、ラインストーンが付いていたり、
更にはお花のコサージュぽいのが付いていたりとキュートでしょ。
ビーサン系って結構疲れやすいけど、こちらのOKA b.は健康的に、
いつまでも歩けてしまう、そんなサンダルですくつ


わぁ~、欲しくなったよねぇ~。


まず、どれにするか迷ってしまったやすみんですが、
ひとつずつ揃えていってもいいかもねぇ。
履けば履くほどセレブなお洒落健康サンダル、皆さんもいかがはてなマーク
 
OKA b.販売HPはこちら
 
プラス、OKA b.をはじめ、素敵なファッションアイテムが揃うサイトがこちら ダウン
(バナーをクリック↓) 
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-NoName_0001.gif
 

 
女子にとってお洒落と健康はひきはなせませんねぇ~ドキドキ
 
 
やすみん
 

  

YASMINEブログ   YASMINEブログ