PINKがテーマの誕生日会 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

晴れ今日は暑かったですよねぇ~晴れ

久しぶりにピーカンお天気で、夜も暑かったからようやく真夏を感じちゃいました。
帰宅後は汗だく。
シャワーを浴びてすっきりしてからブログを書いています。


さて、本日の打ち合わせなんですが、ピンクの服を着ていきましたぁ。
お気に入りのガラスパールネックレスを合わせて爽やかゴージャスを演出しています。

こちらのガラスパールネックレスは、
私が最もお勧めするネックレスの一つ。
なんにでも合わせられるし、
どんなお洋服もゴージャスエレガントな雰囲気にしてくれる優れものですよ。
上品なガラスパールに、スワロフスキーのポイント使い、
上質なキュービックジルコニアの飾りなど、付けてると誰もが欲しがるアイテムなんです。
ご購入はこちら から。

大人気なので是非お早目にねぇ~。

YASMINEブログ
 
さぁ~て、いつも楽しい打ち合わせを終えて、
向かったのは今夜のメインイベントPINK カラーのお誕生日会です。
何でもいいので、ピンク色のものを身につけるというのが条件。
メンバー全員がきちんと守って来ていましたぁ~。
 
場所は以前もブログで紹介しました、
恵比寿にある焼肉『コーラ』
(以前の記事で詳しいことを書いています⇒こちら
美味しかったからまたこれてうれしかったよねぇ~。
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
今回はあんまり写メは取っていませんが、
食べに飲みにみんな夢中、楽しい仲間だけのお誕生日会になりましたよ。

そうそう、そんな中、 
この人とは絶対写真をといっしょに撮りたくてパチリしましたぁアップ
 
YASMINEブログ
 
100ちゃん(ひゃくちゃん)、そうう呼ばれている彼。
手相も見れて霊感なんかもある彼は、とっても楽しい仲間の一人。
どうして私が写メしたかったというと、
お洋服の色が完全に一緒だったことチョキ

私のPINKは随分前に購入したヴィヴィアンタムさんのもの。
着やすく、何にでも合うんです。
やすみんお勧めジュエリー のガラスパールネックにもぴったりでしょはてなマーク
 
宣伝ばっかりでごめんなさい(笑)

はぁ~、今週は1週間に2回焼肉行けて幸せだったなぁ~。
それも、おめでたいことで温かい最高の仲間とともに過ごせて気分も上がりました。
 
いやいや、気分上がったのはやっぱりこれのおかげでショDASH!
 
YASMINEブログ
 
ビールぅぅぅぅぅぅビール

やっぱりこのせいだったのかぁ~。
こんな暑い日はビールが進む、仕方ないよねん。
へへへへへへへ。

さぁ~て、いよいよ今週土曜日は同窓会女の子男の子
みんなに会うの、楽しみだよねぇ~。



やすみん


YASMINEブログ   YASMINEブログ