素敵な出会い@canoviano東京 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

東京の丸の内八重洲中央口にあります、

canoviano((カノビアーノ)東京でランチをしてきましたぁ。
 canoviano HP はこちら

YASMINEブログ
 
お仕事の話も踏まえ、素敵な方との出会いもあった豪華ランチでございます。

レストランカノビアーノさんはいろんな場所にあるのですが、
こちらの東京駅八重洲中央口のお店には初めてお邪魔したよぉ。

うっとりするお料理のラインナップで、1品1品出てくるたびに、

「わぁ~っ。」

と声が出ちゃう私達ガールズでございます。

そんな美味しそうなお料理はこちらです。

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
前菜にパスタナイフとフォーク
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
メイン料理にデザートナイフとフォーク
 
どうです?この鮮やかな彩りと演出、
そして食材のラインナップ。

最近のランチもディナー並に手がこんでいて素晴らしいですね。
とっても美味しく頂くと同時に、いろんな話が出来ましたぁ。

でも、やっぱりやっぱり、話が物足りなくなり、次回に持ち越しに。

みなさん、来月に持ち越し、よろしくお願い致しますアップ

あぁ~、それにしても美味しかったぁ。
姫、いろいろと本当にありがとうございました。


やすみん


 YASMINEブログ
アップTAKAKOシャンティクチュール SHOP CHANNELにて好評販売中アップ


 
やすみん