愛を読むひと | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

皆さんはもう映画 『愛を読むひと』 をご覧になりましたかはてなマーク


本年度アカデミー賞:最優秀主演女優賞を取ったケイト・ウィンスレットが主演です。

やっと観れたぁ~、というのがまず感想。

内容は私の想像以上のものでしたよ。
映画のタイトル 『愛を読むひと』 の意味がわかりました。
何となく、自分の昔のことと照らし合わせたりしたシーンもあったりして。
まぁ、意味深なことは置いといて。
 
まず、気になる人はHPでチェックしてみてははてなマーク
いや、もう直接映画館に走ってみてははてなマーク

公式HPはこちら から

プラス、公式ブログ も発見、興味深いです。
 
 
YASMINEブログ-20090627023532.jpg
 
 
何と言っても、ケイト・ウィンスレットの演技が凄い。
さすが、最優秀主演女優賞だけのことはありますね。

タイタニックからもう12年の月日。

彼女は作品に恵まれ、とてもいい女優さんに成長しました。

やすみんが彼女の作品で好きなのは・・・・・

宝石赤Titanic
宝石赤The Life of David Gale
宝石赤The Holiday
宝石赤Little Children

かなぁ~、やすみんお勧めですのでDVDでチェックしてみてくださいね。
ホリディなんかは何回もみたなぁ~。


さてさて、本日の映画 『愛を読むひと』
 私は本を読むのを聞くより読んであげる方かもしれない、と個人的な想像も交え。
男の人が、初恋の女性を思う気持ちはもしかしたら、ずっとどこかにあるのかな?
そんな気になる究極の愛の表現を映画で感じで見てください。
 
まだまだ見たい映画が目白押し。

皆さんのお勧めも教えてもらえると嬉しいなぁ~映画


やすみん


≪お知らせ≫

美のカリスマ TAKAKO姫 女の子
凄い商品を引き下げて SHOP CHANNEL 生出演しますメモ

まずは、来週早々、月曜日の朝7時。
6月29日(月)7:00~

そして、引き続きその週の木曜日に2回と計3回の登場となります。
7月2日(木)14:00~/22:00~ 

愛され顔に変える魔法のアイテム」 
Shanti Couture(シャンティ クチュール)シリーズ

YASMINEブログ
 
アップご期待下さいアップ