Afternoon Tea@リッツカールトン | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

雨が降ったり、やんだりの日曜日でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク
わたくし、やすみんは先週、とっても色んな行事で大変忙しくしておりました。

まぁ、飲んでばっかりと言われると・・・・・・(笑) (笑) (笑)
否定はできませんがぁ。
 
ということで、昨日はお昼から素敵な Afternoon Tea を楽しんできましたぁ。
先日はマンダリンホテルでしたが、今回はリッツカールトンです。

ホテル内、なんとも豪華キラキラ
マンダリンホテルとはまた違ったリッチ感があって、私的にはリっつが好きかなぁ~。

目の前には、演歌の大御所、山川豊さんが優雅な時間を過ごされていました。
(余談でしたね(笑))

YASMINEブログ
 

実は昨日、大事なイベントに来ておりまして、それの前に少し優雅な気分をアップしようと、
ゴージャスなホテルのロビー脇、ティールームにて Tea をたしなみましたの。
キャラメルティをオーダー。
ハンサムな山川豊さんを眺めながら、しっとり頂かせてもらいましたぁ~。

で、Afternoon Teaの定番といえばこちらですよねぇ~。
 

YASMINEブログ
 
じゃじゃ~んケーキ

マンダリンホテル とはまた少し違った盛りで登場したのが、こちらのプチシリーズ。
美味しそう~、ではありませんかぁ~。
 
こちらのAfternoon Teaで4,300円でございます。
マンダリンは飲みものがたくさん選べて飲み放題ってところがいいです、ねっ、もえちゃん!

で、スコーンもプチエクレアも、サンドイッチもなかなかのお味でした。
 
後は、ホテルAfternoon Teaならシャングリラホテルもよさそうですよ。
 
みなさんも、たまにはホテルに足を運んでゆっくりしっとり豪華に、
日本の午後を過ごしてみてはいかがですかはてなマーク

話の合う仲間が一緒だと最高ですドキドキ

やば~い、次のイベントに遅刻しちゃうわぁ~。

チェックプリ~ズ。


やすみん