完全個室:セレブなNail Salon | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

私の10年来の親友をご紹介しまぁ~す女の子

ドキドキひろりんこドキドキ

20代前半は東京中の全クラブを荒らし(笑)
20代中盤は私がNYに行くきっかけを作ってくれて離ればなれに(寂)
そして、30代・・・・・
今も仲良し、変わらなく何でもぶっちゃけ話せる関係性(LOVE)

そんなひろりんことご飯の後、先日のレストランへチーズケーキを食べに行きましたぁ~。

YASMINEブログ

念願のチーズケーキ、いただきまぁ~す ナイフとフォーク
 
YASMINEブログ
 
わくわく、わくわく・・・・・・・・・ 爆弾

いやぁ~ん、ひろりんこにまたもや奪われたぁぁぁぁぁ~汗汗
 
YASMINEブログ
 
この顔、美味しそうに食べるよねぇ~。

美味でごじゃるぅ~ >ひろりんこドキドキ

こんな可愛い顔してチーズケーキをほおばる彼女は、
とっても素敵な完全個室のネイルサロンを南青山に経営しているやり手社長。
最近では、持前のセンスを生かして、LAブランドのセレクトショップも始めたりと、
もう、チーズケーキをこんな所で食べている暇はないくらいお忙しい人、なんだぁぁぁ~。

MARS THE SALON
(マーズ・ザ・サロン)

YASMINEブログ
 
完全個室、根津美術館の緑を見ながら癒しの時間を過ごせますよ。
芸能人もたくさん来ている、セレブなサロンなんです。
驚くことに、男性のお客様の割合が4割。
自分へのケアを、癒しのスペースで体感できるのが人気の秘密ですね。
カップルシートもあるので、女友達とや、彼氏彼女とも一緒にいかが?

港区南青山6-4-6
03-5466-8860


是非、まずは行ってみてぇ~

ということで、私のチーズケーキは・・・・・・はてなマーク
 

YASMINEブログ
 

またにしまぁぁぁ~す。
ひろりんこ、これからもずっと、仲良しでね。


やすみん