商品動画撮影本番日! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

本日は、先日仮撮影をした私のアクセサリーの動画の本番撮影でしたぁ映画
取引先様の心温まる配慮のおかげで、とってもいい動画が撮影できましたよ。
 

YASMINEブログ
 
 
私のプロデュースするアクセサリーは、とってもキュートで、キラキラしているものが多いので、
動画で表現するには最高の作品なんです。
購入して頂ける方々には、色んな想像をしてただけるように、心をこめて、お話しさせて頂きました。

ちょっと、言葉がどもったり、詰まったりしているところもご愛敬べーっだ!

それでも、商品はしっかり女優顔していましたよキラキラ
 

YASMINEブログ
 

今回、撮影にはモデルさんにもご協力頂き、ヘアメイクもやすみんが担当しました。
とっても素敵につけこなしてくれた彼女には感謝感謝です。
  

YASMINEブログ

ショップチャンネルでも大好評だったアイテムも続々登場しますので、お楽しみにしてくださいね。

それにしても、我ながらうっとりしてしまうジュエリーだわぁ~。

早くみなさんにお届けできるよう進行していますので、
もう少しお待ちくださいね。

いつもブログを読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます。


待ってよねぇ~


やすみん