梅蘭 at 六本木HILLS | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今夜はお久しぶりに六本木ヒルズでご飯を食べたのですが、
まだまだ知らないお店ばっかりで結構、新鮮ですよ。

今夜のチョイスはお友達のメイメイ女の子
謎の中国人のお友達です。
というのは嘘ですが・・・・・・、
名物のものがあるというのでこちらのレストラン中華料理『梅欄』を選びましたぁ~。

YASMINEブログ

横浜中華街にもあるそうで、行列しているそうですよ。
私、中華料理だぁぁぁ~いすき。

で、ここのお勧めの名物メニューとははてなマーク
こちらのあんかけ焼きそば~ぁぁです。

YASMINEブログ

えっはてなマーク あんかけなのに、あん がかかってなくねぇ~はてなマーク
驚いていると・・・・お友達がかっとしてくれましたぁ~、そしたら・・・・・・。

じゃじゃ~ん。

YASMINEブログ   YASMINEブログ  

中から、あん が出てきたではありませんかぁ~アップ
トロットろで、美味しそう~。

YASMINEブログ
 
私も早速いただきまぁ~すナイフとフォーク

実は、これを注文する前にも、かなり私達食べているんですが、関係なく名物をぺろりんドキドキ

YASMINEブログ  

みごとに間食しました。

世の中にはまだまだ知らない名物料理があるものですねぇ~。
またきま~す。

ということで、ヒルズを歩いていると、こんなイベントがありましたよ。

YASMINEブログ

ここの所、テレビで見ない日はないという位、話題沸騰の北海道 花畑牧場ヒツジ
生キャラメルの期間限定販売場が出来ていました。
19日までらしいですよ。
港区にお住まいのみなさん、是非、お買い求めくださいね(笑)

YASMINEブログ

私のお友達も、興奮して列に並んでいました。
ウケルよねぇ~。

YASMINEブログ

単品売りがなく、セット売りですのでお間違いなく。
バナナ味と、チョコレート味がバラで入っているものを販売していますよ。

この牧場、ホント、稼ぐよねぇ~ お金


やすみん