今日も大事な打ち合わせ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

ここ最近、本当に暖かくて幸せ気分がパワーアップしちゃうやすみんですアップ

皆さんはどんな週末を過ごしましたか?



さて、日曜日はもっぱら打ち合わせDAYとなっている私。

漫画の打ち合わせが基本はあるのですが、



YASMINEブログ



それとは別に只今キラキラある企画キラキラを進行させていて、そちらの打ち合わせも入るんです。

とにかく喋りまくると成り立つというか、いっぱい担当の方とお話しをさせて頂きます。

そこで、今日はお天気も良かったので、

先日もご紹介しましたこちら
、ここ最近の行きつけでもあります、

SOYS CAFE を打ち合わせ場所としましたぁ~。





YASMINEブログ
 YASMINEブログ




こちらへ来たらもちろん豆乳カフェを注文しますコーヒー

豆乳カフェの種類も豊富で、抹茶やシルクカフェという名前のものもありました。





YASMINEブログ




私、本日2杯目のコーヒーでございますコーヒー



飲むよねぇ~





YASMINEブログ





で、店前の看板にはこんなものが・・・・・・。

えぇ~、HAPPY HOUR あるのぉ~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

打合せ以外は、豆乳やめて大好きなビールビールにしちゃいそうです。

あぁ~、怖い怖い。

でも、飲んだらもっとお喋り上手になっちゃいそうですけど、

そっちの方がもしかして・・・・・(笑)





Aさん、本日も本当にありがとうございました。

また次回の打ち合わせの時も、いっぱい喋りまくりますね。

お楽しみにぃ~





やすみん